目次・内容
内容
講師が200回超のオンライン配信を経てわかったこと
コロナ禍において、急速に発展したオンラインという方法が一挙にスタンダードとなった今、お客様の世代によってはアポがとりやすいとの利点も見えてきました。
対面よりも、短時間かつ少ない回数でお客様にご決断いただくために、行動心理学に基づきオンライン面談に臨むことで、お客様への伝わり方が驚くほどスムーズになります。また無機質なオンラインという手段に、いかに温かみを加え、人と人との触れ合いの中で“Enjoy shopping”をしていただくか、“Entertainment性”を醸し出すか、これも不可欠ではないでしょうか。
Withコロナ~Afterコロナの時代にマッチした、行動心理学に基づくオンライン面談のコツを、講師・井上自らが200回超のオンライン配信(面談/セミナー)を経てわかったことも交えながら共有します。